GW終了のお知らせ

 明日から仕事である。

 

 3割は友人と出掛けたが、他は引きこもりの毎日。近所のレンタルショップで借りまくってコミック50冊以上は読んだな多分。あとは時間を潰すだけのスマホゲー。

 

 10連休という長期休暇終了間際に思うことは、独身コミュ障引きこもりに休みはこんなにいらねえ。

 休みは好きだが仕事明けを思うと憂鬱しかない。いつものそれが長い分だけより顕著だ。つらい。まじつらい。

 

 振り返ればダレダレだった。通勤時間に始めた英語勉強アプリも連休初め2日でつまづいた。片付けたかった本も、ゲームも、物も、手つかず。まだ仕事をしている日々の方が充実していたと思う。

 おそらく私のような面倒くさがりに自主性を求める充実した休暇は過ごせない。死んでいないだけで生きていないなと思う。

 

 独り暮らしを始めたらもう少し変わるのではないかと期待したが駄目だったな。来世にこうご期待。